

PROFILE

スペシャルフォースの活動は2011年で終了したので、ドラネスの記事多めになると思います。


コンタクト取りたい方は
skype - ingooooooooooo
twitter - dn_babiko
までどうぞ! oの数は11個です!多分!
twitterのフォローもお気軽に!

ざふら先生

まじ強すぎっす。勘弁してください。

今日も死んできました、どうもばびこです



いつもYD行くときはギルド6人+野良募集みたいな感じで行ってるのですが、サソリ・マンティ・ワームはクリア出来るんですが、ザフラはきついですねー

まだ個々の理解が足りないのもあると思うんですが、やっぱYDは連携ゲーだなーって思った。


そしてこないだようやく1Gまで行けたんですが、メテオで瞬殺\(^o^)/

動画や配信をたくさん観て挑んだんですが、やはり実際に行って練習しないとダメですね。

固定や野良PTによってメテオの回避方法は違うと思うんですが、やっぱ近くにいる人と重なって時計回りに回るのが安定なのかなー?


ザフラさえ倒せばガチンコ取れるので来週の土日頑張りたいですね。

お久しぶりです。

って言ってもブログ更新が久しぶりなだけで、twitterではバリバリ呟いてました。
明けましておめでとうございます!ばびこです

心機一転、スペシャルフォース関連の記事を全て消しました!
これからはドラネスのことを主に書いて行くと思うのですぺさるぼーいのみんなは見てもつまらないと思うよ!


さて、いきなりドラネスの話です。

昨年末、イエロードラゴンネストが実装されましたね!
僕はギルメンとまったり攻略して遊んでます。

って言ってもギルメン8人いないからいつも2~3人野良で募集してるんですけどね


て事で一緒に行ってやるにゃ!ってアクロさん、死なせないナリってマセ様、いたらささよろです!


パラ、プリ、園児、ケミ、マセ、アクロ、FU、@火力でいつも行ってるんですが、マンティとザフラで回復が間に合わないねwって話になってる。
やはり初期攻略はプリ2が安定しますね。

私達女職が被弾減らしてプリの負担を減らせればいいんですけどね><

今のところ蠍、ワーム、猫の順番で攻略してきましたが、いかんせん蠍の毒壁練習に時間をかけすぎたw


@はザフラなんですが、ワーム→猫→ザフラの順で行くと猫で生存者が半分くらいになるからちょっときつい状態。1ゲージのメテオ拝めるのはいつになることやら٩(๑´3`๑)۶


報酬が不味いーとか難しすぎて投げてる人結構いるみたいですけど、SD実装前に休止して、GD実装後くらいに復帰した僕でも攻略する過程が楽しめてるので中々ドラ充出来てます。まぁ価値観は人それぞれですけど


最後に僕の可愛いデミ子ちゃん貼っておきますね
DN 2013-01-10 20-29-42 Thu


では今日はこの辺で! ドラネス関係の方、リンク募集してます!
プロフィール

ingo / babiko

Author:ingo / babiko
babiko - Lv60 シューティングスター
ばびこ★ - Lv60 テンペスト
oXenMan - Lv52 フィジシャン
babio - グラ志望40歳
ばびちゃんまん - スクリーマー41歳,巨乳

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アニソン 弾き語り&カバー集


presented by アニソン名曲.com

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

